menu

子育てコラム

回転寿司デビュー&初めてのおうちプール

回転寿司デビュー

3歳になったばかりのころ、初めて回転寿司に行きました。
流れるお寿司たちを見つめる目は、☆になっていました。
どんなの選ぶのかなぁと思っていると、玉子・玉子・玉子!!!(笑)
4歳になった今も、回転寿司ではほとんど玉子ですが、好きなものを自分で選んで取れる、という特別な時間です。


初めてのおうちプール

4歳夏、家庭用プールを初めて購入しました。
喜ぶだろうなぁとは思っていたのですが、この質問をされて初めて、プール以外のグッズがないと遊べない事に気が付きました(遅っ!)
水を溜めて遊んだら流して、きれいにして乾かして仕舞う、という重労働のオプション付きではありますが、夏の暑さもプールで楽しみたいと思います。

水野
水野
2019.08.20
GO TO PAGE TOP